アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
istist
ブログ紹介
コンニチハ。幽神みっちぇるです。

今更ながら自分の毎日を記してみようと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
更新久々… 何してたっていうよりとにかく目まぐるしく日が経ってしまった感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/29 01:01
うあ…睡眠時間が変。
ここ1カ月朝5時とかに目が覚めてたんだけど数日前からちょっとゆっくり眠れるようになってたんだよ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/19 04:48
嬉しくてつい…
嬉しくてつい… 普段、使用しているボディークリームの残りがわずかでポンプが出なくなりました。 捨てるには勿体無いので逆さにして一晩…全部、器に出てくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 21:32
どうもです…
携帯から更新してるのでコメントいただいても返信が鈍くて本当に申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 09:32
ご無沙汰ですが。
ご無沙汰ですが。 チームアミューズの「LET’S TRY AGAIN」のCD受け取ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:50
やったぁぁぁぁぁぁΣ(◎□◎;)))
やったぁぁぁぁぁぁΣ(◎□◎;))) 漫画ワンピースが発行部数2億冊突破記念で雑誌とコラボした時に10種類位の雑誌を買いあさったんですが、どうしても抽選の中で欲しかった景品2誌の懸賞だけ応募しました。 出来れば代金払うから全プレにして欲しいって思ってたんですがしょうがないですし期待せずにとりあえず応募しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 00:36
こんばんわ
なんだか更新率ひどい。かと言って特別に何か変化もなく…とにかく地震の時はバタバタしててあっという間の今だし、何かあっても今更?位に日が経ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 13:27
今更新年一発目…
ブログ、止めたわけではないんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 01:47
最近…
多分、3年振り位にコミケへの参加が決まりました。久々ではありますが頑張ろうと一生懸命同人誌作りに励んでいるもののなかなか上手くいかずこのブログもイラストブログもおろそかになってしまってます。その分はちゃんと満足して出せる同人誌が出せるように目指すだけです。それまでは皆さんに暖かい気持ちで待っててもらえたらと願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/22 16:27
「フリーター、家を買う」
…第1話から観てますよ。ニノ。最初タイトル聞いた時はもっとコメディドラマかと思っちゃったけど真剣な内容が良かった。泣いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 18:44
恒例の☆
恒例の☆ HAPPY HALLOWEEN!!(あ!綴りど忘れ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:07
こんにちわ(-∀-;)
えー…と。ご無沙汰してすみませんm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 23:54
アリスインワンダーランドやっと!
昨日、やっと心待ちにしていた「アリスインワンダーランド」のDVDを観ました(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 01:12
お疲れ様です
皆様、暑い中毎日お疲れ様です。僕、脳内が暑さにやられてなかなかやる気が(;_;)お家に帰ってもテレビ見ながら寝てまう始末。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 22:31
最近のこと。
昨年10月に行ったポルノグラフィティの東京ドームでのコンサートは衝撃的だった。涙したしグッとくるものがあって今、すごく自分変わった。他人からはどうかわからないけど自分の中では良い方に変われている気がする。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/25 17:34
遅くなりましたが観ました。
だいぶ今更になりましたがやっと録画してあった「鉄の骨」と「逃亡弁護士」の今までの放送分を一気に観ました。超眠いですけど。両方とも重いですね。小池徹平ちゃんと上地雄輔くんが主演ですからこれからもまだまだ見続けますが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 02:28
ちょっと間違えたな…
ちょっと間違えたな… うっかりね、駅南と駅北を間違えまして遠かった。あと携帯からだから画像横になったりしたらごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 00:04
今更ですがマダガスカル2見ました。
DVD化されてからはだいぶ経ってしまったのですがやっと見ました。家族でいつも見るので吹き替え版で見るのですが声優さんも好きなので構いません( ̄∀ ̄) また主人公のライオンのアレックスの声は玉木宏さんがあててらっしゃるのでこれまた面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 13:39
携帯の充電が早くなくなります
最近は携帯でイラストブログを更新しているのですぐ電池がなくなって充電することになります。いざ時間ができてもコンセントに繋いでいて持っていけない。いぢれない…みたいな。思えばこの携帯、とうとう1年経ちます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 21:54
ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。 さあて( ̄3 ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 01:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

istist/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる